セミバロックパールのひとりごと・・・

セミバロックパールが誕生石です。気まぐれに、自分の好きな事、好きな物、好きな人の事を中心に書いていけたらいいな・・・と思います。

徳山秀典様

徳山君、メール受け取りました。

ブログも読ませて頂きました。

http://ameblo.jp/hide-tokuyama/

TVから流れる被災地の状況をみながら、ほとんどの人が無力感を感じ何もできない事を

もどかしく思っていると思います。自分に何ができるのか?何をすればいいのか?って。

みんな同じ気持ちだと思います。

徳山君がGACKTさんの基金に賛同してくれたからファンもそれについて行けます。

徳山君が「みんなで協力しよう!」って言えば、ファンはみんなついて行くよ!

すっごい大きな、大きな、大きな力になると思います。

徳山君の気持ちは充分みんなに届いていると思います。

徳山君はファンのみんなの元気の源だから、徳山君が笑顔でいてくれればみんなも笑顔になれます。

そして、私も微力ながら自分に出来ることを探し協力したいと思います。

SHOW YOUR HEART 基金
http://static.hangame.co.jp/hangame/extra/showyourheart/index.html


徳山君からのエールを込めて!!




[ 2011年03月17日 20:16 ] カテゴリ:徳山秀典君 | TB(0) | CM(2)
No title
こんにちは。私もFCに入っているのでメールが来ました。心届きましたよね。みんなで祈って思って頑張ればきっと・・・・時間は止まらないから。

両親が神戸出身だから身内が阪神淡路大震災にあって、テレビで懐かしい風景が・・・とてもショックだったこと覚えてます。
今回は想像を絶するほどの災害で日本中の人が悲しく思っています。
でも時間は進んでいます。頑張りましょう。

徳山君といっしょに頑張りましょう!

実はパールさんがFCに入っていることがブログを読んでてわかったので、私も入ってみようと決心(大袈裟)しました。十日ほどになるホヤホヤの会員です。
よかったです。いろんな情報がみれて・・・夜な夜な見てますv-238
では、またおじゃまさせていただきますv-22
[ 2011/03/20 14:54 ] [ 編集 ]
a-kimamaさんへ
こんにちは!

徳山君がブログを更新できなかった気持ちもとっても理解できましたよね。

でも彼が動いてくれたことで、賛同するファンも多分いると思うから、力になりますよ!

私も神戸で被災しているので少しは怖さや不便さを理解できますが、今回の被害はあまりにも

大きすぎて・・・。でも、みんなが出来ることをするしかないですよね。

私もファン歴1年のまだまだ新米ファンです。でも、一緒に徳山君を応援していけたらいいですね。
[ 2011/03/21 07:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ぱーる

Author:ぱーる
愛知県在住
ミーハーでマニアック?
マイペースなB型
関西人のおばちゃんです

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム