セミバロックパールのひとりごと・・・

セミバロックパールが誕生石です。気まぐれに、自分の好きな事、好きな物、好きな人の事を中心に書いていけたらいいな・・・と思います。
セミバロックパールのひとりごと・・・ TOP  >  徳山君 BADBOYS >  映画『BADBOYS』前売り券購入!

映画『BADBOYS』前売り券購入!

今日から「さくら心中」の放送が再開されました。

風の噂?によると茶髪の比呂人が予告に出てたそうで・・・徳山君のブログにも・・・・!?

どうする、今度はさくらに惚れちゃったりしたら・・・もう、訳わからんので黙って放送を観ることにします(爆)

徳山君が出演する映画『BADBOYS』が全国順次ロードショーという事で名古屋でもセンチュリーシネマで

4月9日公開です。私の場合≪センチュリーシネマ、それ何処?≫という事からスタート!

愛知県民になってかなり経ちますが、名駅へ行くことが多く、栄は私にとっては未だ未開の地!

≪パルコにあるのね・・・≫と場所と行き方を確認していざ、出発!

無事に前売り券購入!そして前売り特典の生写真も迷わず、徳山君演じる「ヒロ」のをGET!


P9210827.jpg 前売り券と前売り特典の生写真


『BADBOYS』公式サイト
http://www.badboys-movie.com/

主演は三浦貴大くん。三浦友和・百恵夫妻の二男クンです。

すずみ~こと細田よしひこクンも出てます!

徳山君は去年、舞台稽古の合間をぬって広島へ行き撮影に臨んでいましたね。

2日間で撮影が終了という事と、メイキング映像を見る限り、多分そんなに出演シーンは多くないのでは・・・と

思います。でも、でも、徳山君のアクションシーンのキレは最高です!鍛えてるからね~

おばちゃん一人で観に行くにしてはちょっとキツイ感じのする映画ですが、徳山君をスクリーンで観られるん

ですからね・・・とにかく楽しみです。



制作発表とストーリー
http://www.e-know.jp/contents/form/BADBOYS/inquiry/index.html
[ 2011年03月21日 16:40 ] カテゴリ:徳山君 BADBOYS | TB(0) | CM(1)
nahomiさんへ
観て頂いてありがとうございます。
「さくら心中」と全く違うイメージですよね。
格闘技もやってる人なのでこういうアクションも
もっと見せて欲しいなぁ~って思います。
今、また何か撮影中らしいのですが、情報解禁になったら
お知らせしますので、また見てくださいね!!
[ 2011/03/21 21:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ぱーる

Author:ぱーる
愛知県在住
ミーハーでマニアック?
マイペースなB型
関西人のおばちゃんです

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム