セミバロックパールのひとりごと・・・

セミバロックパールが誕生石です。気まぐれに、自分の好きな事、好きな物、好きな人の事を中心に書いていけたらいいな・・・と思います。

「さくら心中」52話・・・

東海テレビの「さくら心中」のサイトの52話のストーリー・・・

青年・宅間って・・・。

そういう事だったのね。まだまだ波乱がありそうですね・・・。

楽しみに観ることにします。



[ 2011年03月23日 21:16 ] カテゴリ:徳山君 『さくら心中』 | TB(0) | CM(4)
来たー!
暫く待たされたよね。勝さんが、また可哀想?(笑)
今度は、さくらと三角関係?またまた、一波乱あるよね
[ 2011/03/26 22:21 ] [ 編集 ]
来たね~
mayさん、観てくれてるのね・・・
そうそう、勝さんは最後まで幸せになれないのかな?
でも、何だかなぁ~
比呂人みたいに気持ち入れて観られないかも・・・。
でももう少しだから最後まで観てね~!!
[ 2011/03/27 09:55 ] [ 編集 ]
やっぱり・・・
って、感じですよね。
あのまま比呂人さんが亡くなったままだと寂しいなぁ
って思っていましたけど、まさかねぇ~

これから心が揺れ動く桜子さんはどうするのかしら・・・・
今日も楽しみです。
[ 2011/03/28 08:04 ] [ 編集 ]
ですよね・・・
sachyanさん、こんにちは!
比呂人が出なくなって寂しい・・・とは思いましたけど
まさか、あの姿で登場とは・・・
でも徳山君、2役を同時進行で撮影してた時期もあったようで
大変だったみたいですね。それを知ったらやっぱり最後まで
ちゃんと観よう!って思いました(笑)
[ 2011/03/28 17:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ぱーる

Author:ぱーる
愛知県在住
ミーハーでマニアック?
マイペースなB型
関西人のおばちゃんです

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム