セミバロックパールのひとりごと・・・

セミバロックパールが誕生石です。気まぐれに、自分の好きな事、好きな物、好きな人の事を中心に書いていけたらいいな・・・と思います。
セミバロックパールのひとりごと・・・ TOP  >  徳山君 スミレ刑事の花咲く事件簿 >  スミレ刑事の花咲く事件簿 スポットCM

スミレ刑事の花咲く事件簿 スポットCM

「さくら心中」の放送も残りあと少しになりました。

この3か月、徳山君をほぼ毎日TVで観られてすっごく嬉しかった・・・

ドラマの内容はともかくとして、放送が終わってしまうと毎日の楽しみがなくなってさみしくなるな

徳山君はただ今、映画の撮影中とのことでこちらも公開が楽しみです。

5月には舞台があります。そのチケット発売のスポットCMを見ました。

徳山君はどんな役なのかな?episode0にも出てなかったし・・・

DVDが出るepisode1~4にも出てない・・・という事は舞台だけなのね・・・

何の役なんだろ?何の役ぅ~  誰か教えて~

『事件は劇場でも起こる!』って事なので、もしかして犯人ですか

いいんだけどね、どんな役でも・・・。

このepisode1~4までがDVD化されるそうですが、ビックリしたのがその値段・・・

DVD-BOX 4枚組 本編4話+特典で 47250円

これが相場ですか?こんなもんですか?

単巻発売は1巻 12600円 これが相場ですか?こんなもんですか?

私には絶対買えない値段だわ・・・

episode1のDVDには、徳山君が出た制作発表が収録されてるらしいけど、私は買えないなぁ・・・。

ネットで全文読んだし、とくダネ!でチラッと映像観たし・・・これはパス!!

まぁ、4~5000円くらいなら多分買ったと思うのですが・・・。

買ったつもりで12600円は徳山君の別イベントの参加費用に取っておくわ・・・。

sumire5.jpg
sumire6.jpg
sumire7.jpg
sumire8.jpg
sumire9.jpg とくダネ! より

徳山君がどんな役でも、舞台は本当に楽しみです!

スミレラボ 公式サイト
http://www.sumire-labo.jp/

[ 2011年03月30日 01:25 ] カテゴリ:徳山君 スミレ刑事の花咲く事件簿 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ぱーる

Author:ぱーる
愛知県在住
ミーハーでマニアック?
マイペースなB型
関西人のおばちゃんです

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム