セミバロックパールのひとりごと・・・

セミバロックパールが誕生石です。気まぐれに、自分の好きな事、好きな物、好きな人の事を中心に書いていけたらいいな・・・と思います。
セミバロックパールのひとりごと・・・ TOP  >  徳山君 ザ・テレビジョンHOMME >  徳山君掲載雑誌『ザ・テレビジョンHOMME』

徳山君掲載雑誌『ザ・テレビジョンHOMME』

徳山君が載ってる~っていうのでまたまた大きい本屋があるスーパーへ・・・。
するとまた例のごとく『何、探してんの~?』と夫が聞く・・・『何でいちいち聞くかな?』って思ったけど
『徳山君が載ってる雑誌』とヘラヘラ答えておいた。気持ちは雑誌探しに集中してたし・・・。
ゴメンよ!心ここにあらずって感じで・・・。

パパパと買い物を済ませて・・・チャチャチャと片付けて雑誌をめくる・・・もう、目が
グラビアは文句なし!可愛い・・・美しい・・・。インタビューもいい!
≪一切妥協はしたくない≫≪中途半端にやっていたら、自分が役者でなくなるし、芝居を見て、
うわ下手くそって思った瞬間に辞めちゃいそう。・・・日々勉強です。18年間やっていれば
技術は自然と身に付くけど、新しい感性は役者を続ける限り、追い続けないといけない。≫
徳山君らしいインタビューで読みごたえがありました。

この雑誌もやっぱりDVDが魅力よね・・・。撮影のメイキングが観られるのは嬉しい!

tele1.jpg

いきなりこの落ち着いたオトコマエショット

tele2.jpg

『寒いのはもう「さくら心中」で慣れました。ハハハ・・・慣れてないです

tele3.jpg

『エベレストとか登る人の気持ちがわかりません・・・(笑)』

tele4.jpg

可愛い!cuteな笑顔・・・

tele5.jpg

やっぱり手の感じが好き!うまく言えないけどこの感じが好き!

tele6.jpg

ハァ~~~ オトコマエ!目がいいわぁ

tele7.jpg

ハァ~~~ カワイイ!

tele8.jpg

『結構、この動画楽しみにしてくれてる方多いですよね!?』  ウン!それって私の事?(妄想癖全開)

tele9.jpg

              『ありがとぉ~』 いえいえ・・・

tele10.jpg

可愛いなぁ~   こんな言葉しか思いつかない・・・。

tele11.jpg

『しかもね、コレねクツシタと何気におそろ・・・ハハハ』 と靴下を見せてくれた徳山君。

tele12.jpg

腕、細っ!!でも、結構脱いだらすごいんです系だよね  手の感じもいいわぁ!

tele13.jpg

            超優しい笑顔

tele14.jpg

       『ピントあわなくなるでしょ・・・』

tele15.jpg

そしてこの悪戯っ子のような笑顔が最高に好き

tele16.jpg
 
『全然寒くないです』 と余裕の笑顔かと思ったら・・・

tele17.jpg

走って部屋に入って行った徳山君(爆)

tele18.jpg

無言でカメラに向って・・・『ジャンケンポン!

tele19.jpg

            『アッチ向いて、ホイ!』

tele20.jpg

            『ジャンケンポン!

tele21.jpg

『アッチ向いて、ホイ!』 と上を向く徳山君!

PCの前でつい反応しちゃったよ・・・。

この前のジャンケン勝負も徳山君の全勝ちでした・・・ってPCの前で勝負したんかい

ホント、私はジャンケン弱い・・・

tele22.jpg

                  カ・ワ・イ・イ

tele24.jpg

横顔も本当に美しい  手も美しい・・・

tele25.jpg

首筋が超SEXY  こういう所にオトコ感じちゃう

tele26.jpg

パンケーキ?(ホットケーキ?)を切って・・・

tele27.jpg

『視聴者のみなさん、ア~ン

tele28.jpg

PCの前で思わず口開けちゃったし・・・

tele29.jpg

『ホント、ついた・・・』 とレンズを拭く徳山君、可愛い!

tele30.jpg

武器(違う、違う!)持って、眼光鋭く・・・?

tele31.jpg

          本当にいい笑顔だよね

tele32.jpg

               パクッ!

tele33.jpg

             リラックス~

tele34.jpg

              こ~いう感じ好き!

tele35.jpg

『ホントに眠くなって来ちゃった・・・ハハハ(笑)』

tele36.jpg

いいなぁ~・・・何か本当に普段からこういう格好してそうそれにクツシタ超可愛いし・・・

tele37.jpg

      徳山君、本当に横顔も素敵

tele38.jpg

うわぁ~・・・いい!何だか徳山君のお部屋に居る気分・・・妄想全開、ヤバ

tele39.jpg

いいな・・・このアングルも 

tele40.jpg

               好き!この表情・・・

tele41.jpg

チラッと見える、首筋と鎖骨のあたりが何気にSEXY

tele42.jpg

本当に楽しそうだね・・・。仕事を楽しめるって素敵だよね!

tele43.jpg

『どうも、僕です!やっと撮影が終わりました。
そして僕は明日から舞台稽古に入ります。頑張ろうと思います。』

ウン!観に行くよ!楽しみにしてるからね・・・

tele44.jpg

『テレビジョンHOMME、このDVD何回も見たくなるように・・・』 ってすでにもう何回も観てるけど
『じゃ~、最後に本気の勝負行きましょうね!』 エッ?本気の勝負って

tele45.jpg

       『行きますよ!最初はグー 』

tele46.jpg

           『ジャンケンポン!
   
tele47.jpg

           『アッチ向いて~~

tele48.jpg

            『ホイ

tele49.jpg

            『バイバイ~』 


tele50.jpg

≪29歳になって、やっと役者ですって言えるようになってきました。これからも役に対して妥協せず
100%の力で挑んでいきたい。そうすれば自分の中でもっとミラクルが起きるんじゃないかな≫

こういう徳山君が本当に大好きです。役によって全く違う印象を受ける人。
表情豊かで凄く目に力がある役者さん。あっという間に徳山君に魅せられ、どんどん徳山秀典ワールドに
引きずり込まれ、気が付いたらドップリ浸かってた(爆)いつの間に?って自分でもビックリ

出不精でフットワークもあまり軽くない方なので、置いて行かれないように適度に熱く、適度に冷静に
徳山君をこの先もずっと観ていたいと思います。
[ 2011年04月06日 02:03 ] カテゴリ:徳山君 ザ・テレビジョンHOMME | TB(0) | CM(4)
負けた~!
熱いなーメロメロだねぇ~
私は、そこまで書けないわぁ。完敗です(笑)
[ 2011/04/06 21:38 ] [ 編集 ]
mayさんへ
と~んでもない。私は正直まだファン歴が浅いから、芸歴18年の徳山君のほんの少ししか
観てないんだよね~。だからこの先、どこまで続くかも全く分からないし・・・。
今はまだ徳山君のルックスとか少し読んだインタビューで彼の人となりに惹かれてるだけだよね。
mayさんのようなwind-s. 慶太君を思う気持ちに到達できるかどうかも分からないしね・・・。
好きになったら結構長いのでmayさんを見習って頑張るよ!慶太君のインタビューもよかったよ。
特に「・・・アイドルだろうがアーティストだろうが・・・」って所。本物だぁ~って思ったよ。
[ 2011/04/06 23:23 ] [ 編集 ]
今日やっと・・・
パールさん、こんにちは。
私も今日やっと本屋さんに行って買いました。
秀典さんのDVDは、無邪気というか
少年っぽいところもあったりしてよかったです。

自分は子犬のような・・・・と言われていましたが
益々、素敵な俳優さんだなって思いました。
[ 2011/04/07 17:13 ] [ 編集 ]
sachyanさんへ
こんにちは!

「さくら心中」の放送も終わってしまいましたね。
しばらくテレビで徳山君を観られないのはさびしいですが、
舞台を楽しみに待ちたいと思います。ライヴはちょっと
勇気がいりますよね~!!




[ 2011/04/08 15:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ぱーる

Author:ぱーる
愛知県在住
ミーハーでマニアック?
マイペースなB型
関西人のおばちゃんです

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム