セミバロックパールのひとりごと・・・

セミバロックパールが誕生石です。気まぐれに、自分の好きな事、好きな物、好きな人の事を中心に書いていけたらいいな・・・と思います。
セミバロックパールのひとりごと・・・ TOP  >  徳山君 『さくら心中』 >  徳山秀典in「 さくら心中」』私の好きなシーン!独断と偏見で!番外編!!

徳山秀典in「 さくら心中」』私の好きなシーン!独断と偏見で!番外編!!

PARTⅡで書ききれなかった部分をもう少し・・・。モチロン、独断と偏見、そして妄想全開で!!

「さくら心中」の思い出のシーン番外編!

bon1.jpg

ばかボン雄一は手近な女みんなと寝たのね・・・。

bon2.jpg

なかなかのファッションセンスでした(爆)

bon4.jpg

桜子にプロポーズしてまたまた撃沈の勝兄ちゃん!でも最後は逆プロポーズされてよかったね!!

<萌え、萌え~な比呂人クン>

hiroto1.jpg
    
 寝顔も可愛い

hiroto2.jpg

 こんな顔するんだ・・・  キャ~妄想爆裂!!R18です 

hiroto3.jpg

やっぱり手も好き 

hiroto4.jpg

険しい表情も素敵

hiroto5.jpg

怒った顔もまた素敵

hiroto6.jpg
 
でもやっぱり笑顔が一番眩しい


<萌え、萌え~な宅間さん>

takuma1.jpg

徳山君再登場 

takuma2.jpg

雄一が連れてきたカリスマ美容師  『宅間です、ヨロシク

takuma3.jpg

手のアップありがとう!!

takuma4.jpg

この写真いいなぁ・・・

takuma5.jpg

『宅間です、よろしくお願いします。』

takuma7.jpgtakuma8.jpg

   手の感じ好き!

takuma10.jpgtakuma134.jpg

   美しい手・・・美しい手の動き・・・

takuma137.jpg

勝さんを見つめる優しい目・・・なんでやねん 

takuma11.jpgtakuma12.jpg

『桜子って名前で呼んで・・・』
『桜子さん』

takuma13.jpg

エッ、ホスト?エッ、 空也

takuma14.jpgtakuma15.jpg

やっぱ、エセフランス人や~

takuma16.jpg

愛を感じる熱い視線だぁ・・・ 

takuma17.jpgtakuma155.jpg

このドラマ指フェチの私にとって、かなり美味しかったです!!

takuma18.jpgtakuma19.jpg

手も横顔も美しい・・・。

takuma156.jpg

桜子さん、隙ありすぎ・・・

takuma166.jpgtakuma167.jpg

エッ?また手?って思ってません・・・?でもこればっかりはどうしようもありません 
なんていい表情するんでしょう・・・

takuma20.jpg

器用そうだよね~

takuma21.jpgtakuma22.jpg

『宅間君はさくらが好きなんか?』
『ええ、好きですよ!』
『さくらを愛してやってくれ・・・』
『僕は桜の花が好きだと・・・』
『桜の花が好きやったらさくらも好きになれ!!』 ってそんなアホなぁ 

takuma23.jpg

『桜があまりにも綺麗だったのでこんなもん作っちゃいました

takuma24.jpg

『今日はこれを飾ってお仕事なさって下さい。店の中が華やぎます。』
比呂人じゃなくて空也の生まれ変わり?って空也は死んでないって・・・

takuma25.jpg

本当に嬉しそうな桜子さん。

takuma173.jpgtakuma174.jpg

『好きなんだ!死ぬほど好き!たまらないんだ・・・抱きたい・・・あなたを丸ごと欲しい・・・』
ってちょっと歯が浮きそうだけど・・・でも、でもいい!表情もとっても切なくていいなぁ・・・

takuma175.jpg

後ろからのハグ・・・好き! 『愛言』 観たくなってきた(爆)

takuma29.jpg

こんなシーン絶対あり得ないし理解できない!!
でもサービスショットとして頂きます

takuma30.jpg

マジで嫌がるさくら・・・気づけよ!

takuma31 takuma32.jpg

薔薇の花を抱えてさくらを誘いに来た宅間・・・真紅の薔薇じゃないからやっぱ空也じゃないわ・・・

takuma189.jpgtakuma34.jpg

さくらも見かけによらず?かなり積極的やなぁ・・・

takuma190.jpgtakuma192.jpg

過去の辛い経験がフラッシュバックして宅間を拒否ってしまったさくら・・・

takuma193.jpgtakuma195.jpg

『やめて、あっちへ行って!来ないで・・・来ないで・・・』
『どうしたの?僕のやり方が・・・』  やり方って、もう・・・
『あんたなんか嫌い!嫌いや!』 イヤイヤ、宅間さん、やり方は悪くなかったと思うよ、優しかったし・・・。

takuma196.jpg

<何故だ?何が悪かった?俺のやり方が間違ってたのか?> って感じ?大丈夫!自信持って、宅間さん!!

結局、桜子・さくら、どちらとも思いを遂げられなかった宅間さん・・・。

takuma202.jpgtakuma203.jpgtakuma205.jpgtakuma207.jpg

そして彼は、美しい桜を目に焼き付けて黙って去って行ったのでした・・・。

徳山君は比呂人と宅間を同時進行で撮影していた時期もあったそうで、大変だったでしょうね・・・。
本当にお疲れ様でした。比呂人と宅間・・・徳山君が演じてるんだけど、全く違った印象で
やっぱり徳山君って役者やなぁ~!って思います。

空也を思い出す瞬間もあったりして、何倍も楽しめました

ラブシーンもいっぱいあって、素敵だったよ
昼ドラだからラブシーンにも限界があるとは思うけど、それなりに大人なシーンもあって妄想全開!!(変態か

ドラマのストーリー的には宅間は何しに来たの?て思う部分もありましたが、何にせよ

徳山君の萌え、萌えシーンがてんこ盛りで本当に幸せでした。

キアヌ仲間のmayさんは娘さんと一緒に全話観てくれました!mipoさんは比呂人と宅間の印象が違うので
舞台も観てみた~い!って「まだチケットあるかな?」ってメールをくれました。nahomiさんからの「本当に
徳山君ってきれいなお顔してますね~」ってメール嬉しかったです!!
去年の夏のキアヌオフ会での「徳山君大好き!」カミングアウト・・・そして今年の年賀状での「さくら心中」
観てね作戦!?広報活動の成果あったなぁ~と自己満足(笑) 心の広い、広いキアヌ仲間にも感謝です!!

あ~、もうブログもネタ切れかも・・・
[ 2011年04月17日 13:25 ] カテゴリ:徳山君 『さくら心中』 | TB(0) | CM(11)
こんにちは!
はあ~って溜息が・・・
素敵ですね~「さくら心中」からの秀典君に心を奪われてしまったので、やっぱりいいですね!すべていい!
さくらちゃん・・勿体ない・・私が代わってあげるのに・・・妄想入ります!

ぱーるさんいつもありがとうv-10
素敵で可愛くてたまらない秀典君を見せてくれて・・・感謝ですv-22
[ 2011/04/17 14:25 ] [ 編集 ]
a-kimamaさんへ
こんにちは!

本当に年を忘れて妄想入りますよね(笑)
でも、本当にこのドラマ楽しめましたよね。
シャカ大熊さんも、松田賢二さんも知ることができたし・・・
これからTVを観るときの楽しみも増えました。

徳山君、またドラマ出て欲しいですよね~!
[ 2011/04/17 15:56 ] [ 編集 ]
No title
楽しませていただきましたよ~(*^_^*)

毎日は見られなかったので前回とこの番外編で
おはなしがよくわかりました^^

そうそう話が飛んですみませんが
「早咲きの花」のDVD、やっと観ることができましたよ~!
地元の先行上映で観たのは5,6年前なので
ほとんど忘れてましたが
でも改めて徳山くんみて蘇りました!
田舎には場違いがハンサムな先生だなぁって思ったこと^^
あのヘアスタイルだとほんとレスリーチャンに似てるかも?
[ 2011/04/17 17:23 ] [ 編集 ]
nahomiさんへ
こんばんは!

読んで頂いてありがとうございます。
「さくら心中」が終わってしまいかなり寂しいですv-292

「早咲きの花」は豊橋が舞台ですものね~。
派手な映画ではありませんが、大好きです!
レスリーに似てる!って思ったのは
あのヘアースタイルのせいでしょうけど、
レスリーも本当にハンサムだったから・・・。
徳山君も役によってずいぶん印象が変わるので
またお薦めしますので色々観て下さいね!

[ 2011/04/18 00:43 ] [ 編集 ]
はじめまして。
楽しくblogを読ませていただきました。

私は比呂人の笑顔に心惹かれ、宅間に恋をし、
遡って見たインディゴの空也で、すっかり落ちてしまいました。

3人とも、全く違った魅力があり、本当に同じ人が演じているのか?
とビックリ&感心しました。

徳山さんは、とっても大人っぽく見えたり、男らしさを感じたり、
かといえば、子供のような可愛らしさを感じたりと、
本当に不思議な人です。
とっても気になります(*^^*)

たくさんの宅間さんの写真、ありがとうございました。

ちなみに、私も愛知県在住、B型です(^^)
[ 2011/04/23 02:36 ] [ 編集 ]
椿さんへ
初めまして

コメントありがとうございます。
徳山君って本当に魅力ありますよね。
役によって本当に印象が変わる役者さんなのでまだまだ
知らない徳山君がいっぱい観られる事を期待しつつ
ドハマリ中です(笑)
愛知県の方とお知り合いになれたらうれしいです!

是非、ライヴとかご一緒しましょ~ね!!
宜しくお願いします。

[ 2011/04/23 11:26 ] [ 編集 ]
管理人さま
お返事ありがとうございます。

私はまだファンになって2ケ月ほどで、知らないことがいっぱいです。
これからたくさん教えて頂けると嬉しく思います。

ライヴや舞台など、ご一緒できるといいな~(*^^*)
よろしくお願いします!!
[ 2011/04/23 23:10 ] [ 編集 ]
椿さんへ
私もまだまだビギナーです!!
こちらこそ宜しくお願いします!
[ 2011/04/24 11:07 ] [ 編集 ]
徳山さんファンより♡
はじめまして。
碧の海を見るようになって、
徳山さんのファンになり、色々と検索していた時に、このサイトを見つけました。
放送は見ていなかったのですが、
『桜心中』のページが楽しく、
ハマってしまいました。
徳山さん、カッコ良過ぎますね!
[ 2014/08/11 16:27 ] [ 編集 ]
Re: 徳山さんファンより♡
なおみさんへ

初めまして
<航太>は笑顔も見せず 復讐の鬼と化していますが
徳山君は 笑顔がとってもcuteなので
いろいろな徳山君の作品を観てみて下さいね!!
[ 2014/08/12 02:37 ] [ 編集 ]
ありがとうございます。
ぱーる様
私のコメントに返信頂きまして、ありがとうございます。
ぱーるさんの作られた、『さくら心中』に関する名場面集等、完成度が高くて、とっても楽しくて、何度も見させて頂きました。(*^^*)
『碧の海』の航太も、しびれます。
今度は『さくら心中』をDVDで観ます♪
[ 2014/08/12 12:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ぱーる

Author:ぱーる
愛知県在住
ミーハーでマニアック?
マイペースなB型
関西人のおばちゃんです

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム