セミバロックパールのひとりごと・・・

セミバロックパールが誕生石です。気まぐれに、自分の好きな事、好きな物、好きな人の事を中心に書いていけたらいいな・・・と思います。
セミバロックパールのひとりごと・・・ TOP  >  徳山君 ライブ 2011 >  徳山秀典君のLIVEが・・・

徳山秀典君のLIVEが・・・

今日は「さくら心中」の最終回の放送でした。

そして徳山君からライブツアー決定のお知らせが。

でもまた抽選に外れて落ち込む自分が想像できて、また落ち着かず、ソワソワした日を

過ごすことになるのか・・・と思ったらちょっと気が重い。

それに、徳山君のライブだよ・・・この年でついて行けるかな?芝居ならまだしも、ライブはね~と

もうすでに尻込みしてる自分がいる・・・。どうするかなぁ~!?

名古屋はクラブダイアモンドホール・・・ってあそこね・・・

キアヌがやってたバンドDOGSTARのライブで行った所よ・・・

押されて、押されて死にそうになった・・・このまま押されて死んで新聞に載りたくな~い

って思った会場よ(爆) でも、かなりデカかった気がする・・・。

しばらく考えてみます!!
  a-kimamaさん、sachyanさんどうされます~?     


◆徳山秀典 東名阪 LIVEツアー 開催決定!!

『徳山 秀典 LIVE TOUR 2011 “SHOUT ~東から来ました~"』

《公演日程》
■2011年8月28日(日) 赤坂BLITZ
OPEN:17:00 START:18:00

■2011年9月2日(金) クラブダイアモンドホール
OPEN:18:00 START:19:00

■2011年9月3日(土) なんばHatch
OPEN:17:00 START:18:00
[ 2011年04月08日 18:54 ] カテゴリ:徳山君 ライブ 2011 | TB(0) | CM(5)
ライブ
こんばんは!
って夜中です。押切見てました。
お昼にPCからコメントしたのですが…何だか消えちゃって…携帯からです。

ライブね。そう勇気百倍いりますよね。ついていけるかなって…気持ちは百万倍あるのですが…

でもね…行くつもり満々なんです♪
舞台は生秀典君はこれで最後かもって思ってたもんで。さくら心中終わって寂しい気持ちの所ライブの告知…よくわかってらっしゃるタイミングの良さ。

やっぱり、歌ってる秀典君みるのは最後かもなんて…速攻 サイト確認しました。
でもどうしよう…娘ダシにしようか…息子に…あー不安いっぱいです。ちなみに私は京都の北部に住んでるので大阪に行きますが…遠いです。
[ 2011/04/09 01:51 ] [ 編集 ]
仕事がね・・・
パールさん、徳くんのライブツアーのお知らせが
届いたのですが、仕事が超多忙な時期でして休むことが
出来ないみたいですね・・・・残念だわ。
日帰りが出来る範囲でしたら、一日だけ休暇をもらえば
行けるのですけどね。
広島でのライブはないのかしら~って、ガックシしてます。

a-kimamaさんは行かれるのですね。
京都でしたら、そう遠くない距離ですよね。
[ 2011/04/09 20:00 ] [ 編集 ]
sachyanさんへ
こんばんは!

お仕事なら仕方無いですね・・・。
チケットが取れたら行ってみたい気はしますが、もう、オールスタンディングは
かなりきついかも?と不安も少々・・・。まずは、チケットです!!
[ 2011/04/09 21:14 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは

ライブですか~
徳山くんは多才なんですね~!
チケットとれるといいいですね。

パールさんより随分年上の私ですが
今月後半の福山、名古屋でのライブ
がんばって?行ってきますね。
電気節約でステージを縮小したぶんの
追加分発売で東日本応援シートといって
チケット代はすべて被災地に寄付されるそうです。

ダイアモンドホール懐かしいです!!
もう15年くらい前?
キアヌを見れてすごく嬉しかったけど
めっちゃ押されてマジで危なかったですよねぇ^_^;
[ 2011/04/11 22:09 ] [ 編集 ]
nahomiさんへ
こんばんは!

福山クンのコンサートへ行かれるのですか?凄い!!
昨日もチャリティーの24時間ラジオの生放送をやった
そうですね。福山クンの歌って素敵だし、面白いそうですね。
楽しんで来て下さいね!

私はまず、チケット取ることからですね・・・

キアヌのバンド・・・そうですね、15年くらい前ですよね。
キアヌが30歳ちょっと過ぎたあたりでしたよね。
私が初めて見たのはたしか「チェーンリアクション」の後くらい?で
太ってるって言われてたのに、メチャクチャ顔が小さくて
本当にハンサムででビックリしましたもん・・・
でも、あの会場は押されて死にそうになった思い出の方が
大きいです(爆)
[ 2011/04/12 01:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ぱーる

Author:ぱーる
愛知県在住
ミーハーでマニアック?
マイペースなB型
関西人のおばちゃんです

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム