セミバロックパールのひとりごと・・・

セミバロックパールが誕生石です。気まぐれに、自分の好きな事、好きな物、好きな人の事を中心に書いていけたらいいな・・・と思います。
セミバロックパールのひとりごと・・・ TOP  >  徳山君 BADBOYS >  『BADBOYS』を観て来ました。

『BADBOYS』を観て来ました。

名古屋のセンチュリーシネマで9日公開の『BADBOYS』を観て来ました。

この劇場は9日~15日までの上映という事で慌てて行ってきました。

初めての劇場でしたが階段式の見やすいきれいな劇場でした。

11時~の上映に行きましたが、観客は20人ってところかな・・・。

もちろん、徳山君が出ていなければ、多分知ることもなかった映画だと思います。

ところどころ?っていう部分もありましたが、おばちゃんでも面白く観る事のできる映画でした。

徳山君は女たらしの役って事で、たしかに女を連れてたけど女たらしがど程度なのかよくわからなかったのが

残念!もっと女たらしって感じのシーンがあってもおもしろかったのに・・・。

アクションシーンはとってもシャープでよかったな。去年の撮影風景が載ってた雑誌を読み返してから

行ったのでこのシーンはこんな感じだったのね・・・とか思いながら観てました。

願わくば、もう少しいっぱい出ててほしかった・・・。

でも、他の出演者もなかなか素敵でしたね。

主演の三浦貴大クンは三浦友和・百恵夫妻の次男クン。このゴールデンコンビの映画やドラマは中高生校時代

にどれだけ観たか・・・ってくらい観ましたわ(笑) 年を感じます・・・。

徳山君つながりで・・・まずは細田よしひこ君。この石本役はビックリ!完璧にキレキャラで

危ない、危ない・・・。先月まで、スーツ着て刑事さんやってよね。その印象が・・・すごいね!

大口兼悟君は出てるの知ってたけど、橋爪遼君も出てたね。兼悟くんは存在感あるよね~。

橋爪君は最初学生服着てたから分からなかった(笑)

阿部進之介さんはほぼ初見!CMや多分数年前の昼ドラでお見かけした記憶はあります。

鈴木勝吾クンは多分本当に初めてな気が・・・これからは、勝手に徳山君つながり・・・とか言って

チェックさせて頂きます!!DVD出るのが楽しみです。

そして久々に名古屋の繁華街へ出たのでまずデパートへ寄って催事で出ていた大好きな『泉屋』の

『リングダーツ』を購入。昔ながらのクッキーって感じで大好きで機会があれば購入してます。

PA070842.jpg

次に、昔はフツーに売ってて大好きだったロッテのスペアミントガム・・・このガムがこの世から消えて

どれくらい経つでしょうか?それに近い味を求めてやっとたどり着いたのがリグレーのスペアミントガム。

アメリカ製のようですが、数年前にラシックの<北野エース>で買って以来、栄に行くと買います。

人気商品らしく、やっぱりスペアミントガム好きな人多いんだ・・・と思いながら今日も買ってきました。

PA070840.jpg

そして地下鉄駅前の桜の花・・・この辺りは毎年桜の季節には桜祭りがあり、火縄銃の音があちこちから

聞こえて来るのですが、今年は自粛で火縄銃の音は聞こえて来ませんでした。

PA070837.jpg

最近よく言われているように、自粛しすぎもよくないという事で、普通に生活できているところは

普通に生活しないと経済が滞ってしまうと・・・。派手な事はしなくていいけど、普通に普段通りに

必要以上に自粛することなく元気のある地方で頑張らないといけないそうですね。

私も、いつもながら微力ですが、出来ることをやって行きます!!

アッ!そうそう・・・徳山君つながりがもうお一人・・・・

あしたから始まる新しい昼ドラ『霧に棲む悪魔』には戸次重幸さんが出ておられますね。

少し、観てみようかな・・・。
[ 2011年04月10日 23:16 ] カテゴリ:徳山君 BADBOYS | TB(0) | CM(2)
女たらしの秀典さん・・・
広島は先行公開でしたので私はすぐに観に行きましたけど
秀典さんが出演していなかったら、たぶん行ってなかったと思います。
そうですよね、私もね、女たらしの・・・って聞いていましたので
どんなに?と思っていたのですが、お好み焼き屋さんに
女性を連れて来ただけだったかな?
喧嘩のシーンは迫力もあってカッコいい!でしたけど
欲を言えばもう少し顔が観たかったです。
[ 2011/04/11 07:05 ] [ 編集 ]
sachyanさんへ
広島が舞台でしたものね・・・。
竹原さんや山本浩二さんも出てて結構笑えましたよね・・・。
予想通り、徳山君あんまり出てなくて少し残念でしたね。
でも、あのキャラは印象は強いと思いますけどね。
徳山君が出てなかったら観ていませんでしたけど、
なかなか豪華な出演陣で楽しめましたよね!!
[ 2011/04/11 16:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ぱーる

Author:ぱーる
愛知県在住
ミーハーでマニアック?
マイペースなB型
関西人のおばちゃんです

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム