セミバロックパールのひとりごと・・・

セミバロックパールが誕生石です。気まぐれに、自分の好きな事、好きな物、好きな人の事を中心に書いていけたらいいな・・・と思います。
セミバロックパールのひとりごと・・・ TOP  >  キアヌ・リーヴス >  久々、キアヌの話題・・・。

久々、キアヌの話題・・・。

今朝、めざましテレビでキアヌの『47RONIN』に赤西仁君が出るって話題がありました。

大石内蔵助の息子、大石主税役という事で、得意の英語を生かしオーディションでこの役を

勝ち取ったそうです。オーディションってどのくらいの人が受けたんでしょうね?

ハリウッド映画のオーディションだからさぞやスッゴイ人数の応募があったんでしょうね・・・。

今回の映画は話題作ですよね。きっとたくさんの劇場で公開されると思います。

久々だね、こんな話題作!すっごい期待してしまいます。

まぁ、私の場合、キアヌが出てればどんな映画でも観に行きますけど。

それと、去年噂になったシャーリーズ・セロンとまだ噂があるようでビックリ!!

シャーリーズとは『ディアボロス』『スウィートノベンバー』で共演してて、どちらも大好きな映画です。

キアヌよりずっと年下なのにシャーリーズがお姉さんみたい・・・(爆)

シャーリーズなら大歓迎!!キアヌには本当に幸せになって欲しいから・・・。

仕事も私生活も充実してたらいいな・・・。

sweet.jpg

本当に美男&美女だわ・・・


[ 2011年04月14日 17:40 ] カテゴリ:キアヌ・リーヴス | TB(0) | CM(6)
ほんと!
パールさん、こんにちは。
ほんとに美男、美女ですね~

それに、赤西君は英語の勉強をするために
日本を離れていらしたし、きっと流暢な英語力で
オーディションを勝ち取ったのでしょうね。
[ 2011/04/14 19:45 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは~

そんなことがあるんですね!(^^)!
キアヌと赤西仁くんが結びつく?なんてね。

仁くんは昔、娘が好きだったときがあり^_^;
「アネゴ」のDVD、私も付き合いで見てました。

楽しみですね^^
[ 2011/04/14 21:48 ] [ 編集 ]
またまた・・・男前!
こんばんは!

久しぶりにキアヌさん見ました!

相変わらずいい男v-266ですね。

ほんとにお姉さんみたい!

最近カッコイイ男さんばかり見させてもらって栄養満点ですv-238
[ 2011/04/15 00:48 ] [ 編集 ]
sachyanさんへ
こんにちは!

赤西君ってチラッとドラマを観た事はあっても
あまり知らなくて今回のニュースを見てビックリしました。
きっと頑張ってたんですね。
どんなハリウッド版「忠臣蔵」になるか今から楽しみです。
 
[ 2011/04/15 01:50 ] [ 編集 ]
nahomiさんへ
こんばんは!

そうですよね、nahomiさんライヴとかも
行っておられましたよね・・・。
私、nahomiさんにお聞きして「アネゴ」の再放送を
みましたもん・・・。キアヌと赤西君が繋がりましたね・・・。
何か、不思議ですね。
「ディアボロス」と「スウィート・・・」
どちらのキアヌも本当に美しいんですよね。
今度の映画は美しさは期待できないですよね(笑)
[ 2011/04/15 01:57 ] [ 編集 ]
a-kimamaさんへ
こんばんは!

最近のキアヌはちょっとビックリするくらい汚ちゃなかったりします(爆)
でも本来はこんなにきれいなオトコマエなんですよ・・・。

キアヌファン歴は、15~16年です。
この先、徳山君もこうやって観ていられたらいいな・・・って思います。
[ 2011/04/15 02:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ぱーる

Author:ぱーる
愛知県在住
ミーハーでマニアック?
マイペースなB型
関西人のおばちゃんです

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム