セミバロックパールのひとりごと・・・

セミバロックパールが誕生石です。気まぐれに、自分の好きな事、好きな物、好きな人の事を中心に書いていけたらいいな・・・と思います。
セミバロックパールのひとりごと・・・ TOP  >  徳山秀典君  >  Silent Night

Silent Night

最近フッと気が付くと、口ずさんでる曲・・・。

『夢見てたそんな未来はきっと叶えられるさ 』 ・・・いい歌です。

まあね、もう決して若くはないから、そんなだいそれた未来を夢見てはいないけど

それなりに、それなりに・・・です。


徳山秀典&海老沢健次 

[ 2011年04月26日 22:58 ] カテゴリ:徳山秀典君 | TB(0) | CM(2)
こんばんは!
私も大好きです♪
このジャケットの秀典君も可愛くて優しくて素敵ですねv-238
少しでも曲覚えてライブに備えなくっちゃ・・なんて・・・
その前に舞台!近づきました!初めての秀典君です。場所が悪いですが、双眼鏡持って頑張りますね。
[ 2011/04/27 00:48 ] [ 編集 ]
a-kimamaさんへ
こんにちは!

このCDジャケット、すっごくいいですよね!

ライヴ、行けたらいいですね。今回は会場も大きいので何とか

チケットが取れたらいいなぁって思います。

舞台、名古屋はラスト2日間なのでまだ先ですが、私も

オペラグラス片手に観たいと思います。

[ 2011/04/27 17:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ぱーる

Author:ぱーる
愛知県在住
ミーハーでマニアック?
マイペースなB型
関西人のおばちゃんです

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム