セミバロックパールのひとりごと・・・

セミバロックパールが誕生石です。気まぐれに、自分の好きな事、好きな物、好きな人の事を中心に書いていけたらいいな・・・と思います。
セミバロックパールのひとりごと・・・ TOP  >  徳山秀典君  >  大好きな人・・・徳山秀典

大好きな人・・・徳山秀典

今、最高にハマってる人・・・徳山秀典君。
tokuyama_hidenori13.jpg

きっかけは映画「愛の言霊」。BL映画なのにサラッ?と観られるいい作品です。
顔がキレイ!細いのに鍛えててなかなかいい体してるし・・・一番のチェックポイント「指」もきれい!
そして彼の最大の魅力は「声」。本当にいい声してます。エンディング近くで歌が流れてきて・・・
「いい歌だなぁ・・・」と何気なく聞いてたら、なんと徳山君が歌ってた・・・
この歌がまたいい!これで完璧KOされました。

000843906.jpg

でも、役によって印象がずいぶん変わる人・・・実力派だよね。この七瀬ヒカルは最高に笑わせてもらいました。
超可愛い!コメディーもアドリブもOKなんじゃない?こんなスターがいたら絶対好きになっちゃう。

img20090410_1_t.jpg

「スマイル」の金ちゃんも大好きなキャラです。

000207757.jpg

そしてやっぱり「インディゴの夜」のエセフランス人空也様・・・。
美しい・・・超可愛い・・・でも裏には何かありそうな・・・最高にキザなのに嫌味じゃない、いいよね、空也様。

t02200391_0480085410839731276.jpg

最近、黒髪にした徳山君。うん、いい!いいよ!もう、ど真ん中!
「愛の言霊」の頃の徳山君が
大好きだからこういう感じは特にいい!次に観られるのはどんな役?楽しみ!
ホストもいいけどサラリーマンや刑事・・・なんてのも観てみたい!

056744452.jpg

徳山君のブログで予告があったから、「ズームインサタデー」観たよ!
「来年、ブレイクしそうな人!」って事で取り上げられてた・・・
え??来年来ますか?マジ??
って、私の中ではもうブレイクしてますけど!?
でも、メチャクチャ嬉しいよぉ?。楽しみにしてるからね・・・
[ 2010年11月13日 08:33 ] カテゴリ:徳山秀典君 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ぱーる

Author:ぱーる
愛知県在住
ミーハーでマニアック?
マイペースなB型
関西人のおばちゃんです

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム