セミバロックパールのひとりごと・・・

セミバロックパールが誕生石です。気まぐれに、自分の好きな事、好きな物、好きな人の事を中心に書いていけたらいいな・・・と思います。
セミバロックパールのひとりごと・・・ TOP  >  阪神タイガース >  楽しそうなタイガースファン!

楽しそうなタイガースファン!

阪神タイガースの試合を観るのが大好きです!

今年は、投手陣はなかなかの出来!と思ったら、打線がイマイチ爆発力なくって、去年なら

5~6点リードされてても、「まだ、行ける!!」という気がしたけど、今年はね・・・。

でも、甲子園の試合を観てると、タイガースファンが楽しそうで、本当に楽しんでる感じがして

観てるだけで、面白い・・・。特に7回裏のタイガースのラッキー7の攻撃前にジェット風船を

飛ばすシーンは圧巻!でも7回表の相手の攻撃中はみんな風船膨らませるのに必死でほとんど試合を

観てないし・・・それに、時どき映るファンが持ってる応援ボードを読むのも面白い!!

bsb1009250504010-p1.jpg

マートン選手は真面目で練習熱心で『マートンノート』に相手投手の癖や球種、審判や相手チームの事を

分析して自分でノートにつけてるとか・・・。去年はそれで大活躍!!

でも、今年はまだ本調子ではないみたいで、なかなかいい当たりが出ない・・・

今日は負け試合で、逆転も無理やなぁ~とか思いながらボーっとTVを観てたら・・・

ありました!最高の応援ボードが・・・

『ノート見ろ マートン』 って。

「マートン、日本語読めへんし・・・」って思いながら大笑い!!

これだから阪神ファンはやめられない!

そりゃ、勝つにこしたことはないけど、それなりに楽しめちゃう!!

甲子園でのヤクルト戦は勝ち越し・・・さて明後日からの巨人戦も頑張ってや!!
[ 2011年05月01日 23:59 ] カテゴリ:阪神タイガース | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ぱーる

Author:ぱーる
愛知県在住
ミーハーでマニアック?
マイペースなB型
関西人のおばちゃんです

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム