セミバロックパールのひとりごと・・・

セミバロックパールが誕生石です。気まぐれに、自分の好きな事、好きな物、好きな人の事を中心に書いていけたらいいな・・・と思います。
セミバロックパールのひとりごと・・・ TOP  >  ただの日記 >  わけもなく感動しました!九州新幹線CM

わけもなく感動しました!九州新幹線CM

3月12日に全線開通した九州新幹線。

しかし3月11日に起こった未曾有の大災害、東日本大震災に配慮し式典もすべて取りやめになりました。

でも、やっと東北新幹線も全線開通し、話題のCMをあらためて観て、感動しました。

どうして、これを見て感動するのか、自分でもよくわからないのですが、本当に新幹線の開通を

喜んでいる姿がとっても楽しそうで、嬉しそうで、訳もなく感動してしまいました。

東北新幹線の運転が再開されたとき、沿線の人たちが九州新幹線のCMのように色々な格好で

新幹線に向って手を振ったり、しているのを見て、また感動・・・。

『誰もいなかったら恥ずかしいから犬の散歩のふりしてきました・・・』と笑いながら話していらしたご婦人・・・。

わかる、わかる・・・私も多分そのタイプ・・・。

暖かい、素敵なCMです!!

東北応援編 九州新幹線全線開業CM+JR東日本(編集)繋がれ日本



[ 2011年05月05日 12:45 ] カテゴリ:ただの日記 | TB(0) | CM(2)
こんばんは~
おかげでやっと見られました!
アップありがとうございます。

ほんと、暖か~いCMですねぇ。

福山のHPで「笑えて泣ける」と話題になってたので
気になってました。
虹色は九州7県を表してるとか?
長崎まではまだ届いてないみたいだけど^^;
[ 2011/05/05 21:00 ] [ 編集 ]
nahomiさんへ
こんばんは!

いいCMですよね!
福山君のHPで話題になってたんですか?九州ですものね。
でも長崎までは・・・残念ですね!
本当に、何回みても笑顔になりますよね。
歌がまた耳についちゃって・・・。

みんな暖かい!ですね。
[ 2011/05/06 01:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ぱーる

Author:ぱーる
愛知県在住
ミーハーでマニアック?
マイペースなB型
関西人のおばちゃんです

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム