セミバロックパールのひとりごと・・・

セミバロックパールが誕生石です。気まぐれに、自分の好きな事、好きな物、好きな人の事を中心に書いていけたらいいな・・・と思います。
セミバロックパールのひとりごと・・・ TOP  >  徳山君 スミレ刑事の花咲く事件簿 >  スミレ刑事の花咲く事件簿 舞台初日です!

スミレ刑事の花咲く事件簿 舞台初日です!

今日から、徳山君出演の舞台が始まりました。

まずは東京、そして大阪、最後は名古屋です。

私は最後の名古屋公演を観に行く予定なので、まだまだ先で実感はわきませんが、

いまからすっごく楽しみです。この舞台の制作発表があったのが去年の12月・・・

『5月・・先の話だなぁ~』なんて思ってたのにもう目前・・・本当に毎日があっという間に過ぎちゃう。

『想像を絶する面白さ!』と水夏希さん。

『笑いあり、涙あり、スカッと爽快な気分もあり・・・』と徳山君。

本当に楽しみです!

sumire120.jpg
sumire123.jpg
sumire121.jpg 『プレミアの巣窟』 より
macchiさん ありがとう!!
[ 2011年05月02日 22:45 ] カテゴリ:徳山君 スミレ刑事の花咲く事件簿 | TB(0) | CM(4)
楽しみだね♪
徳山君、活躍中で楽しみが一杯あって、良いねー
きょうは、まっちさんと会うのよ。ぱーるさんの話も出ると思うよ
[ 2011/05/03 08:10 ] [ 編集 ]
mayさん
macchiさんには徳山君でもお世話になってます!

wind-s.コンサートだね!!思いっきり楽しんでね!!
[ 2011/05/03 21:13 ] [ 編集 ]
プレミアの巣窟
短いインタビューでしたが、喜んで頂けてよかったです。
ファンにとってはたった一瞬のニュースでも、貴重な映像なんですよね。
ぱーるさんのおかげで、イケメンゾーンがまた広がりそうです。
今日はmayさんとw-inds.コンサート行って来ました♪
話が盛り上がって時間がたつのが早かったです。
「ぱーるさんもいたら、更に盛り上がるのにね~。」
と、話していました。
[ 2011/05/03 22:25 ] [ 編集 ]
macchiさんへ
『プレミアの巣窟』稽古風景もみられて本当に嬉しかったです!
ストーリーが全く明かされてない舞台なので観に行くまで
謎だらけです!秋には映画も公開されるのでまたお知らせしますね!

wind-s.コンサート楽しまれましたか?楽しくないはずないですよね~。
歌もダンスも最高にカッコイイし3人の絶妙のバランストークも面白い!!
やっぱりイケメンは癒しですよねv-344
[ 2011/05/04 10:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ぱーる

Author:ぱーる
愛知県在住
ミーハーでマニアック?
マイペースなB型
関西人のおばちゃんです

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム