セミバロックパールのひとりごと・・・

セミバロックパールが誕生石です。気まぐれに、自分の好きな事、好きな物、好きな人の事を中心に書いていけたらいいな・・・と思います。

母の日

母の日・・・近くに住む夫の母にはいつもお花を持って行きます。

お誕生日と母の日は・・・義母は花が大好きで私があげた花を上手に

植え替えて根付かせて長い間きれいに咲かせてくれるので今回も

寄せ植えを選んで持っていきました。そんな高価でもない花を

素直に喜んでくれる優しい義母です。

この距離がいい・・・近くに住んで休日は夫が実家に泊まりに行き

買い物やらお見舞いやらと夫がアッシーをする・・・。

今の状態が続くように・・・と勝手な事を考えてる悪い嫁です!!

そして一応私も母なのですが・・・今年は長男がマンゴーのタルトを

PB020901.jpg

買ってきてくれました。実はバイト先のノルマで買わされた物なのです。

でも、美味しかったよ!アリガト!!
[ 2011年05月08日 11:46 ] カテゴリ:家族のこと | TB(0) | CM(4)
母の日・・
わ~!
美味しそうなケーキですね^^
ご長男さん、優しいなぁ。

昨日は珍しく、孫たちが一日中来なかったんです。
ばぁばを休ませるのが母の日のプレゼントですって。
なんじゃ、それv-12
[ 2011/05/09 21:17 ] [ 編集 ]
nahomiさんへ
こんばんは!

昨日はゆっくりされましたか?
お孫ちゃんたちが来なくって寂しかったのでは?

うちはバイト先で『買って~』と頼まれて買った物ですv-393 
それに、自分もしっかり食べてました(笑)
[ 2011/05/09 23:21 ] [ 編集 ]
ぱーるさんとお姑さんの関係は、良い感じだよね。ダンナ様が、しかし、良い息子なんだけど、かなりマザコン?(笑)
私は、w-inds.絡みじゃないと実家に行かなくて、薄情な娘だと最近、気がつきました
nahomiさんも、幸せだねー
[ 2011/05/11 06:11 ] [ 編集 ]
mayさんへ
子供も大きくなると父親が留守でも平気だよね。ダンナは
実家の座敷(離れ)でPCやったり深夜までTV観て
昼迄寝てて・・・好き勝手やってるみたい。自宅は自分の
部屋もないしね。それでアッシーに使われても義母が喜んで
くれて、私が楽ならそれでいいのよ(笑)
[ 2011/05/11 15:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ぱーる

Author:ぱーる
愛知県在住
ミーハーでマニアック?
マイペースなB型
関西人のおばちゃんです

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム