セミバロックパールのひとりごと・・・

セミバロックパールが誕生石です。気まぐれに、自分の好きな事、好きな物、好きな人の事を中心に書いていけたらいいな・・・と思います。

徳山君つながり・・・

何気なく、『スミレ刑事の花咲く事件簿』でネット検索してたら

佐伯善三役の西ノ園達大さんのブログを発見!

役柄はちょっと怖い感じのお兄さんだったけど、とっても優しそうな役者さん・・・。

徳山君の事も書かれていて、感激しました。

特に5月19日の客席の写真見てみてください・・・・

本当に、徳山君らしいなぁ・・・って思える素敵なお話です。

あの、舞台の出演者の方々、本当に仲良しでいい関係だったんだろうなぁ・・・っていう事が

伝わって来る素敵なブログです。

徳山君を通じて、今まで知らなかった俳優さんを知ることが出来てよかったと思います。

勝手に『徳山君つながり・・・』とか言ってこの先もブログを覗かせて頂いたり、出演情報を

チェックしてドラマも多分、観ると思います(笑)

西ノ園達大さんのブログです
http://blog.livedoor.jp/nishinosono/archives/2011-05.html
[ 2011年05月20日 17:28 ] カテゴリ:徳山君 スミレ刑事の花咲く事件簿 | TB(-) | CM(7)
ありがとう!
素敵な徳山君つながり・・・です。

秀典君の優しい笑顔が浮かびますねv-22

初めは・・んん?・・・あー!!って感じで私の気持ちも幸せ気分でいっぱいになりました。

ほんとに素敵な秀典君ですね。 
[ 2011/05/22 22:24 ] [ 編集 ]
a-kimamaさんへ
徳山君らしいですよね・・・

徳山君つながり・・・とか勝手にいいながら

色々な俳優さんを知ることが出来て、マニアックな私は

結構楽しんでます!
[ 2011/05/23 18:37 ] [ 編集 ]
こちらでも♪
ハートのエピソードは心がほのぼのしますね。
徳山さんらしい、愛に溢れた内容で♪
素敵です★☆★

私はDaikiさんのblogで知りました。
出演者の方々が書いているということは、みなさん心に残ったエピソードなんでしょうね(*^^*)

http://ameblo.jp/wooki-daiki/day-20110517.html
[ 2011/05/25 13:03 ] [ 編集 ]
椿さんへ
こんばんは!
Daikiさんのブログ教えて頂いてありがとうございます。
<お気に入り>に入れました。
筋トレも一緒にやってたんですね~。
仲良しな感じが伝わって来て
また舞台を観たいなぁ~って思いました。

[ 2011/05/25 23:50 ] [ 編集 ]
素敵❤
はじめまてコメントさせていただきます。

徳山君のハートのエピソード。とっても素敵ですね(*^_^*)

教えていただてありがとうござます。

ただ一言ありがとう♡が言いたくてコメント入れさせていただきました。
[ 2011/05/28 10:12 ] [ 編集 ]
言葉が・・・
キーボードの調子が悪く、先ほどのコメント、言葉が変になっていました。

すみません(*^_^*)恥ずかしいな  ;;

今度は慎重に・・・

[ 2011/05/28 10:21 ] [ 編集 ]
HIROさんへ
初めまして。コメントありがとうございます。

徳山君らしい、本当に優しいエピソードですよね。

どんな風にみんなで舞台から客席を見て、

みんなが写メとか撮ってる様子を嬉しそうに見ている

徳山君が想像出来ちゃいますよね・・・。

また時々のぞきに来てくださいね!!
[ 2011/05/28 14:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱーる

Author:ぱーる
愛知県在住
ミーハーでマニアック?
マイペースなB型
関西人のおばちゃんです

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム